2013年10月18日金曜日

「TRF」解散!

もしTRFファンの方が迷い込んでこられたらごめんなさい。あのカッコいいグループのことではありません。最初にお詫びします。

+++++++++++++++++++++++++++

29歳のときに発症した痛風。その後発症した高血圧症…その他アフリカでいろんな病気をして、年を追うたびに病院にはよく通うことになっていた。基本的に投薬治療でなんとかなっていて、ビールを少なくして(たくさん飲めなくなってきていると言うのもある)、焼酎に変えたり、おかわりを減らす程度しかしてなくて、痛風に関しては10年ほど一進一退。

おとといあたり薬が切れたので、今日は病院に行ってきた。8月に検査をしているのでその結果の受け取りもしてきた。とりあえず、所見をいただいてくるのだけど、尿酸値が3期連続で低下。1年間ほどは尿酸値が通常値をキープした。そんなわけで、尿酸値を抑える薬を半分にすることになった。

それで、なんでTRFかと言うと、T=痛風、R=リュウマチ、F=ファット、ということで、それぞれの患者が「サバイバルダンス」を踊る、というおっさんネタでで、なかなか笑い(苦笑)が取れたのです。とりあえず、尿酸値が通常値なので、もう僕は痛風ではなくなったので、Tが抜けます。Rave Factoryとして再編しましょう。相変わらずFではあるので。

朝からつまらん話題でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿