2013年7月8日月曜日

完全休日は苦手です。

出張から帰り、昨日は9時ころに本を読みながら寝てしまった。電気をつけっぱなしで、そのまま5時半まで。朝からちょっとメールをやったり人に電話をしたり。洗濯。ネット。お昼を食べて、昨日の続きの本を読んでまた少し昼寝。ネット。ちょっと領収書の整理やらパワポ作りなどちょっと仕事。

日本にいても似たようなもので、映画も音楽も好きだけど、没入するほどではない。普通に買い物に行ったり、ご飯作ったり。名古屋にいるときまではよく泳ぎに行ったけど、京都では環境が悪くてあんまりそんなこともせず、その代り、ピクニックみたいなのが時々あるけど、まあ、趣味というほどでもない。結局空いてる時間に仕事したりしてしまう。

そんなわけで、どこにいてもこんなもんで、基本的に時間を持て余してしまう。

前回は久しぶりのブルキナということもあって、人に会いまくって、ほぼすべての夜が埋まっていたけど、今回はかなり控えめで、これまで1,2度程度。でも完全休日は初めてか…そう考えると、こういう時間も貴重なんだろうけど、1日で飽きてしまう。そんなわけで少し仕事にかかります。

明日から水曜日まで再びコングシ出張。帰って4日ほどで帰国の途に就く。9日からラマダンに入る予定で、この出張でほぼ今回の出張は予定完了。あとどれくらいできるか…



0 件のコメント:

コメントを投稿