2016年5月5日木曜日

本格的な新生活始まる

一人用としてはいささか広すぎたこの部屋、連れ合いと貴一朗がやってきて、ようやく生活をする空間になりました。何とか自炊ができ、寝床があり、風呂に入れる、という環境には整えましたが、貴一朗が来てみると、ちょっと寒いかな、とか、洋服をどうするか、とか色々と問題が出てきます。

これから少しずつ、いろんなものをそろえていかねばなりません。

ゴールデンウィークに呼び寄せたのは、時間に余裕があるうちに二人にこちらの生活に慣れてもらうため…と考えていたのですが、どちらかというと、僕が貴一朗にデレデレになっている時間が多くて…ちゃんと仕事に戻れるかが不安…

貴一朗、2月18日に生まれて、だいたい2か月半。生まれたときには、僕の指の第一関節しかなかった手(下の写真)がこんなに大きくなりました。これまで体調を崩すこともなく、すくすくと大きくなっています。連れ合いと連れ合いの実家の両親には、感謝感謝です。

引き続き元気に。そして、僕は自分の仕事を積極的に、丁寧に、そして粛々と。3人にとって実り多い広島での生活にしていけるようにしたいと思っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿