Blogger調子悪し

数日ぶりに更新する。書くことがなかったのもあるけど、家で使っているPCの調子が悪い…のか、Bloggerが悪いのか分からないけど、家で更新できない。結構、仕事しながらブログをアップしたりはしているけど、仕事が詰まってくると仕事中はなかなか厳しい。

というよりも、家のPC(Vaio)からだけできないと言うことは、そろそろ引退させることを考え始めねばならないか…買ってすぐのころから、タッチパネルが過剰反応したり、メモリが小さくて早々にバグが出たり、やたらSonyからメールがきたりで、割とイライラさせられたような気がする。でも、購入から3年半、長持ちしているのか、どうなのか分からないけど、時々手を入れてやると、きちんと答えてくれたようにも思うので、そのあたりは悪くなかったか…

と、なんかブログのプロバイダの話を書くはずだったけど、パソコンの買い替えの話になりそうなので、この辺で。

3連休、食事会を一度やって、昨日は寝正月再び、今日は仕事。なんかあんまり変わったことがなくて、仕事もあまり進まなかった、ということで。いい加減正月気分から抜けないといけないな…(ちゃんと休日出勤しとりますが…)

コメント

このブログの人気の投稿

【食文化シリーズ】ンゴレ

ブルキナファソで非常事態宣言

食文化シリーズ「スンバラ飯Riz au Soumbara」