すっぽかされる

よくあること…なんですが、なんだかね~。

朝から某誌のインタビューを受ける。時代は便利になったもんで、スカイプである。私の論文の粗稿を送っておき、事前に調査事項を聞きとっておく。そのうえでのインタビュー。ほぼ原稿はできているので、そこに足りない情報を乗っけるということ。朝から順調な滑り出しだった。

午後。昨日、NGOのスタッフにある提案をした。NGOで転がっているデータ集積作業なのだが、この返事をくれるとか言って、こちらから電話しても全く出ず…そして、今回の受け入れの先生が6日に電話するように言っていたので、電話するが、こちらも出ず。さらに、NGOの事務所スタッフが「久しぶりにどうだい?」と言うので、「喜んで」ということで待っている間にこれを書いているのだが、今、「ちょっと今日は都合悪くなった。明日ね!」と元気よく電話がかかってくる。

まーいいですけど。やることがないわけではないので。そして夜は更けていく…

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

【食文化シリーズ】ンゴレ

ブルキナファソで非常事態宣言

食文化シリーズ「スンバラ飯Riz au Soumbara」