今更ながら挑戦しようと思います

今のプロジェクトも残り2年。先日自分の実績をまとめていて、自分の実績(大したものはないのだけど)をちゃんと公表してくれている、そういうシステムを用意してくれているので、ずいぶん助かっているな、ということを思った。

のだけど、あと2年したら、こういうサービスも基本的に受けられなくなる。う~ん。

もちろん、このブログもあるので、適当にやればいいのだけど、すでにタグはやたら多いし、実績は見にくいし。いろいろと不満もある。そこで、この際ということで、自分のHPを作ろうと思い立って、少しずつ構築を始めている。Facebook、Twitter、Blogとどうやってリンクさせていくか、とか、更新の頻度とか、考えないといけないことも多いな。

今年に入ってから、これは秘密だけど、イラストレーターも勉強し始め、ホームページが作れれば、今までのITリタレシーの低さを克服できるだろうか。

コメント

このブログの人気の投稿

【食文化シリーズ】ンゴレ

ブルキナファソで非常事態宣言

食文化シリーズ「スンバラ飯Riz au Soumbara」