電池切れ

アミノゥの結婚式の話の続きを書きたいのだが、どうも筆が進まない。一日の幸せと言えば、何とか夕方まで調査らしいことをしてからのお疲れビールの最初の一口だけ。

なんかずいぶん不幸な書き出しなのだが、ここのところ、かなり疲労がたまっている。過ごしやすかった12月、1月を走り抜け、まだ涼しいだろう、と踏んでいた2月…

しかし、連日の40度オーバー。もう夕方4時半で、最高潮に暑い時間は過ぎたが、まだ41度。どれだけ水を飲んでも30分もすればのどはカラカラ。ビールが入るはずである。そして、酒を飲むからさらに疲れるはずである。

今日はそんなわけでグダグダ。でもちゃんと昨日までは調査しておりました。

生存確認的に書いてみた。

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

【食文化シリーズ】ンゴレ

ブルキナファソで非常事態宣言

食文化シリーズ「スンバラ飯Riz au Soumbara」