ブログのリニューアル



ブログ、リニューアルしました。ラベルを整理して、30まで減らして、はみ出ていたトップの写真を変えてトリミングしました。背景は空から田園風景に。この辺もちゃんとカスタマイズできるといいのですが、とりあえずこんな形にて。ちなみに写真は、ブルキナファソ中部に住む、レレという民族の家の中の家事道具です。配置や光の加減が素晴らしくて、最近のお気に入りの写真です。

フォントなんかもいじったのですが、なんかおかしなところがあったら教えてください。しばらくはこんな感じでいきます。

いろいろいじったら半日くらいかかってしまった…いやはや。

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

【食文化シリーズ】ンゴレ

ブルキナファソで非常事態宣言

食文化シリーズ「スンバラ飯Riz au Soumbara」