梅雨明け。「なんばグランド花月」に行く


せっかく関西にいるのに、お笑いを見ないのも…と思い続けていたものの、つい足が向かず。ようやく行けました。休日ということもあり、とても混んでいて、当日券を当て込んでいたら結局立ち見。さすがに2時間立ちっぱなしでなかなか疲れましたが、来てみてよかった。

前半の漫才もなかなかだし、お目当ての新喜劇もやはり面白い。さすがになんばまで来るのは大変だけど、四条の花月ならチョイチョイ行けそうです。

ところで、本日関西も梅雨明け。気温も35度近くまで上がったようです。数日前の台風以来、ほとんど雲の中にいた比叡山でしたが、今日は晴天に深い緑がくっきりと浮かび上がっていました。日照不足が心配されていた田んぼにも強烈な日差しが注いでいました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


コメント

このブログの人気の投稿

【食文化シリーズ】ンゴレ

ブルキナファソで非常事態宣言

食文化シリーズ「スンバラ飯Riz au Soumbara」