広島その③うまいもの2

広島の朝。

とりあえず、修学旅行以来の広島。広島城でも行ってみるべ、ということで広島城へ。護国神社の前、大きなカメラを持ったオバサマになぜか写真を撮られる。連れ初登場。私喰いすぎでパンパン…


多くの屋台が並ぶ城内。お好み焼きとか綿あめとかはわかるけど、なんだ「神秘」って…(後に判明したのが、「おみくじや」らしい)。


で、広島城。年末年始で休みなんで、引き返す。


広島城を管理されている方へ。

かなりのお客さんがいらしていました。是非開けましょう。





で、原爆ドームなんかも行ったんだけど、やっぱり博物館や記念館は休み。そんなわけで、喰うしかねえべ、ということで、お好み焼き。旨い!











































にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村





コメント

このブログの人気の投稿

【食文化シリーズ】ンゴレ

ブルキナファソで非常事態宣言

食文化シリーズ「スンバラ飯Riz au Soumbara」