リトルワールドカレッジ【2015年3月21日】



昨日調査から無事に帰還しました。いつものごとく時差ぼけが激しいですが、なんとか昼寝で乗り切りました。

来る3月15日に犬山にあるリトルワールドでカセーナの家屋のことについて話します。
2012年にも一度この講座でお話させていただいたことがありますが、そのときはほとんど資料もなく、モシの話をしたのですが、今回は正々堂々とカセーナの話一本で行きます。残念ながら一般公開でなく、年間パスを持っている方のみの限定です。前8回、それぞれの地域の専門家によるなかなか贅沢なセミナーです。

イエがどのように作られるか、また、何が変化したのか、ということをお話したいと思っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

【食文化シリーズ】ンゴレ

ブルキナファソで非常事態宣言

食文化シリーズ「スンバラ飯Riz au Soumbara」