そんなことを言う視覚はない。

いろんなところで宣伝をしている「アフリカ教育研究フォーラム」。フォーラム本番まであと10日前後。そろそろ発表者の要旨の詰めをやったり、宿泊の手続きやら、当日の準備やら。いろいろと忙しくなってきている。

そんな中、やっぱりつまらん言い訳をしながら提出を遅らせる輩。ただでさえ忙しいのに益々忙しくなる。ブリブリしながら、ちょっと説教みたいなメールも送ってみる。まったくもう!

とやっていたら、他所からメールが来て、「早くタイトル出してくださいね」…僕もそんな輩だったことに気が付き、反省。ブログを書いている場合ではない。

コメント

このブログの人気の投稿

【食文化シリーズ】ンゴレ

ブルキナファソで非常事態宣言

食文化シリーズ「スンバラ飯Riz au Soumbara」