準備万端?

昔からスロースターターで、いつも始めるのが遅い。始めるまでに気分を盛り上げて、「えいっ!」というのがいつも必要で、古いアメ車のようなやつなのだ。

でも昨日は割とエンジンの調子が良かったというか、長持ちして、夜半まで作業をして、だいぶ作業を終わらせ、今日も午前中は職場で頑張って作業を続行してまた少し終わったのだけど、結局移動して名古屋に来て続きをやることにした。

それでもう10時か…まだ旅の疲れが残っているらしく(もう1週間になろうとしているのに…)、先ほど少し寝てようやくスタンバイ完了。やっぱりまた夜中までかな…いやはや。この習性、治らんものかな。

コメント

このブログの人気の投稿

【食文化シリーズ】ンゴレ

ブルキナファソで非常事態宣言

食文化シリーズ「スンバラ飯Riz au Soumbara」