ダイエット?!

連続で腹痛ネタです。

結局今日は一日ベッドとトイレの往復で潰れた。おかげで、読みたかった伊坂幸太郎の本を読了したのだが、しんどい一日だった。

それにしても。大食漢の僕、本当に燃費が悪いのだが、今日は出る量がハンパなかった。おそらく20回以上はトイレに籠ったので、何リットルでるんだ、という。こんなときはしょうがないのでミネラルウォーターを飲むのだが、飲んだ5分後にトイレ、と言った繰り返し。すっかり洗腸したので、体重はガクっと落ちているはず(過去の実績で5kgは。)。

ただ、体内の溜まった奴が出ただけなので外見全く変わりなし。

きたねーネタでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

【食文化シリーズ】ンゴレ

ブルキナファソで非常事態宣言

食文化シリーズ「スンバラ飯Riz au Soumbara」