変えてやった…

ブログのレイアウト。前に某女王に変えられてそのままになっていた。前のレイアウトがずいぶん気に入らなかったのか、ほとんど言葉を発することなく、淡々と変えられてしまったように記憶している。

ちょっと事務的な感じだったので、いつか変えてやる…、というのをやっと実現した。やってやった。

今日は休憩。本当は3つも予定が入っていたのだが、二日酔いと洗濯で午前中がまるっと潰れてしまい、途端にやる気なし。予定を見直したり、メールを打ったり。

コメント

  1.  雰囲気ががらりと変わりましたねえ。今日大阪府大2回のOGが来まして「フランス語とアフリカの黒人文化をやろうかと思ってる。」というので、ラスタの話をしました。参考文献として留魂録をCDに焼いて渡し、このブログを紹介しました。

    返信削除
  2. >katabira no tsujiさん
    初コメント、ありがとうございます。
    また一人はまりましたね。どんなふうにこの興味が深まっていくのか、楽しみですね。どこかでその方にもお会いできる機会があるのを楽しみにしています。

    返信削除
  3. このOGは、私が3年間担任した生徒で、地理Bの愛弟子です。どうか深みにハマりませんように。(笑)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【食文化シリーズ】ンゴレ

ブルキナファソで非常事態宣言

食文化シリーズ「スンバラ飯Riz au Soumbara」